☆送料全国一律200円☆

☆3000円以上お買い上げの方は送料無料です☆

☆POLE DANCE MIXCD Vol.31☆

新譜、Remix盛りだくさんな内容です☆
ラストはBPM128で10分Mix!
いろんなWorkOutにも使われていますよ♪

全45曲 80分

ダイジェスト版試聴はこちらからどうぞ★
PCの方はこちらから
docomo softbankの方はこちらから
auの方はこちらから
MIX SOURCE






1■djcoolkmix jingle

《sexy Jam》

2■I Smile/Kirk Franklin,Price Tag/Jessie J,Nasty/Christina Aguilera Ft. Cee Lo Green


3■Man Down/Rihanna,Got 2 Luv U/Sean Paul Ft. Alexis Jordan,Drop It Low/Kat Deluna


4■Mystic Room/Mystic Room,Goog Organ/Soulstice,Yeah Right/Dionne Bromfield


5■Big Leoguin/Davia,She Ain’t You (Remix)/Chris Brown Ft. SWV,Poison/Dev


6■Castle Walls/T.I. Ft. Christina Aguilera,California King Bed (Goon Rock Remix)/Rihanna,Castle Made Of Sound/Pitbull Ft.Kelly Rowland

《Hot Jam》

7■Top Of The World/Nicki Minaj,Rock This Shit/Britni Elise,I Am Woman/Jordin Sparks


8■One In A Million (Cam Jus Moombahton Remix)/Aaliyah,Pendejas/Alvin Risk & Tittsworth,No Bueno/Nadia Oh

《cool Jam》

9■You Take It (Moombahton Club Dub)/Dave Nada,Que Que/Dillon Francis & Diplo Ft. Maluca,Addicted To That 808/Trevor Simpson Ft. Enzyme Dynamite & Nayelli


10■Nothing Lasts Forever/Natalia Kills & Billy Kraven,Each Other/Kelly Rowland,Automatic/Aubrey O'Day


11■California Dreamin'/Minnesota,Blind Faith/Chase & Status Ft. Liam Bailey,My Kinda Girl/Pitbull Ft. Nelly


12■In the Dark/Dev Ft. Kanye West,DJay/Mona Lisa,Army Of Love (Sultan & Ned Sheperd Club Remix)/Kerli


13■Lambada 2k11 (Crazy Z Remix)/Marc Reason,On The Floor Club Remix/Jennifer Lopez,Coconut Tree/Mohombi feat Nicole Scherzinger


14■Party Rock Anthem djcoolkmix Edit/LMFAO,Liv Tonight/Nelly Ft Keri Hilson,Like U Like/Aggro Santos Ft. Kimberley Walsh


15■What A Feeling/Alex Gaudino Ft. Kelly Rowland,Super Bass /Nicki Minaj Ft. Ester Dean,Every Little Part Of Me /Alesha Dixon Ft. Jay Sean,Shake Senora Remix/Pitbull,I Like 2 Play In L.A./Alli Davis Ft. Hot Rod,Bring It/Jodie Connor


16■djcoolkmix jingle

1,300円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索